新年明けました。 | Mrs.tsuyaのブログ

Mrs.tsuyaのブログ

毎日の日々~あったこと書いてます

あと、自閉症スペヘクトラム、発達障害の娘のことも時々書いてますどうぞよろしくお願いいたします。双極の自分の事も書いてます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

今年は初日の出弾丸ツアーは無くなり自宅でのんびりまったりなお正月でした。
2日の日に初詣に行って、イオンモールの流儀圧搾の雅結の福袋を購入。
その後、娘がエキスポシティのサンリオに行きたいと言ったのでいつも素通りする初のモールに行ってきました。疲れたけど、サンリオで娘が購入したのは私の誕生日祝いのプレゼントでした。

キティちゃんミ・◦・ミ🎀
ありがとう娘❤️
初詣のおみくじは小吉で。

今年は慌てず無理無く過ごせたらいいなと思います。