久しぶりです | Mrs.tsuyaのブログ

Mrs.tsuyaのブログ

毎日の日々~あったこと書いてます

あと、自閉症スペヘクトラム、発達障害の娘のことも時々書いてますどうぞよろしくお願いいたします。双極の自分の事も書いてます。

夏が終わって秋になりそうですね。
私は相変わらず、引きこもり半分浸かってます。
それに先月、駅の階段を踏み外し落下して今以上に階段恐怖症になりました。
階段から落ちたけど捻挫とアキレス腱を痛めてるくらいで済みました。
主人に階段から落ちたとメールしたら即電話が来て、骨折は?骨折は?骨折は?と何度も聞かれ足を挫いたと話したら直ぐ電話を切るという。
だけど、週末はGUNDAMFACTORYへ行く予定。
病院で診察しても大丈夫とは言われてるので行ってきました。
横浜~娘は興味無いので留守番。
夫婦2人で出かけることはあっても泊まりがけは15年ぶり。何となくソワソワしてしまう。

でGUNDAMFACTORYへレッツゴー。
主人が撮影しております。↑↑↑


しっかり展望台で観覧しました。
このガンダム動くんですよ。演出は時間ごとでき待ってるんですけど。
うちは14時に展望台入って指だしだったけどね。
つか、残暑で日照りの中で疲れてきてガンダムのプラモを購入してGUNDAMFACTORYにさらばと言ってホテルへ。

なんだか知らないけど主人の方がホテルに着いたら食事も高いだろうに食べ放題のレストラン行くし朝は食べ放題のモーニングだし、羽目を外してるのは私ではないような。
ま、日曜日は入籍記念日だったのでプレゼントと思っときます。

なんだかんだここに行くのにコロナで伸ばし続け、FACTORYが終了するギリギリであと1年伸ばしてくれたけど、タイミングが合わなくやっと行けた。
半年前からホテルは予約したりキャンセルしたりで、尚且つおオミクロンが流行りだして伸ばしたからね。

変な意味では無いけど、もう大丈夫。と思ってます。

ずっと更新出来ず、やっと更新しました。

では、またゆるりとよろしくお願いします。