(*´∇`)ノ おひさ〜♪ | Mrs.tsuyaのブログ

Mrs.tsuyaのブログ

毎日の日々~あったこと書いてます

あと、自閉症スペヘクトラム、発達障害の娘のことも時々書いてますどうぞよろしくお願いいたします。双極の自分の事も書いてます。

お久しぶりのブログ更新です。
なかなか放置しまくりは良くないかな……

現在は在宅勤務も続けて早1年が過ぎようとしてます。何とか辞めずに作業してます。
ずっと寝れない日が続いていてやる気も失せてブログを放置したので……
寝付けない眠れない上に夢遊病が発生していてかなり大変でした。
メンクリでずっと話していて問題の睡眠薬をほかのに変えてもらっても寝れず。
最後は抗精神薬に行き着いて眠れるようになりました。睡眠は大事。
最近は朝は起きれぐったりしてないし、夜も寝付くのが早い。
おかげで体調は悪く無くなりました。

まめにブログを書くのがまだ出来そうにないですけどよろしくお願いしますm(_ _)m