うぉ | Mrs.tsuyaのブログ

Mrs.tsuyaのブログ

毎日の日々~あったこと書いてます

あと、自閉症スペヘクトラム、発達障害の娘のことも時々書いてますどうぞよろしくお願いいたします。双極の自分の事も書いてます。

夜分に。

更新でピロリんと鳴ってしまった方ごめんなさい🙇‍♀️💦💦


はい。
娘のお話です。

春にAO試験を受け合格し、指定校推薦で追加受験しまして、10月には無事に合格し、特待生試験を受けていただきました。


が、落ちました😭


(指定校推薦でというのは自慢しているつもりないです、でも娘の頑張りには誉めてあげたいと思います)


指定校推薦をしたことと、AO受けたことめあり入学金は免除されました。
それと、免除金85000円もつきました。
でーすーがー😭


うぉ😭

おいおい。

倒れます…

高校も私立でお客様でお高い授業料払うために、わたくしは頑張って働いてきました😭いまは、プーですから😅
というか、既に9月で三学期までの授業料払いましたけど😱
倒れましたけど😅
ま、府の助成金ありますけど…
高校の奨学金の借用書か来て、ご主人様が連帯保証人に先日なったばかりです。

奨学金なきゃ、府の助成金あっても私立なんて行けないよ😭ビンボーなのに…

で、先日…娘から無言で

「はい」と渡された…

はぁ??????

前期分ですと?
3月に別途、要備品類あると?

倒れる😱
早く仕事が決まらないと😵

つか、10日まで財布にお金ありません。
お米、マックスバリューでプライベートブランドで2㎏買って来たので、あるものだけで10日までしのぐつもり…なのに‼️
WAONにチャージしてる分で買ってきたのに😱あとはICOCAのチャージの残金のみ…
生きていけるのか😭家族三人👨‍👩‍👧…

今月と来月に
_20191205_000024.JPG

払わないとなりません😅


どなたか、宝くじ当たる方…
当たるところ教えて下さい😭

買ってないから当たらないけど😅



魚、うぉ😭







明日は面接です。

宝くじ当たるか、職が当たるか


どうにかしたい😱