お久しぶりです | mrs-rose-0601のブログ

mrs-rose-0601のブログ

ヤフーブログから移行してきました。
にゃんことわんこと暮らしています。
そして薔薇に魅せられて。。。
庭の花達と日々の暮らしをアップしていきます。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

お久しぶりです爆  笑

長い間のご無沙汰でしたがあせる

皆様もきっとお元気のことと思いますブルー音符

私は何とかバラのお世話ができるようになりました!!

 

一年間お世話をしてきた薔薇たちですが

咲きだしたと思ったら、一番花もそろそろ終わりに。。。

散ってしまう前に少しだけ見てくださいねぇ赤薔薇

                    それでは私の好きなピンクの薔薇たちラブラブ

 

 

 

 

 

綺麗に咲いてくれたほかの花達

もう今は咲き終わっていますが・・・あせる

折角咲いてくれたので見てくださいね気づき

 

            そして昨日…長野のお友達が贈ってくれた

ブルーとホワイトのグラデーションカラーが素敵な

フリフリフリルの花びらが可愛い紫陽花あじさいラブラブ音譜

 

 

 

今年もたくさんの新種の紫陽花が・・・

でも・・・お友達が選んでくれたこの紫陽花が

世界で一番素敵なものだと思うラブラブ音譜恋の矢

 

4年前にいただいた紫陽花が今年も咲きだしていますあじさい

毎年いただいているのでいろいろな紫陽花がラブラブ

 

 

お誕生日には必ずお花を贈ってくれる長野のお友達は

海外の空港で偶然知り合ってからのお付き合い音譜

この不思議なご縁がずっとず~っと続きますようにラブラブ

 

 

 

 

最後に我が家のアイドル達猫猫

先日一歳のお誕生日を無事に迎えることができましたお祝いケーキ

心臓に疾患を抱えていて、あと一年の命と言われたこの子たちねこクッキーねこクッキー

大きな手術を受けたので体は小さなままですが・・・

私たち家族の可愛い天使さんですラブラブ

!!背中に天使の羽がふんわりウイング

 

 

あら~~~羽気づき見えないかなぁアセアセ

 

 

 

私と同じ誕生日なのもきっと何かのご縁だと・・・

今年もこの子たちと幸せな一年がおくれそうです音譜

 

少しづつですがまた薔薇とニャンコ、そして日々のブログを・・・

よろしかったら遊びに来てくださいね流れ星音符音符

 

 

ラブラブありがとうございましたラブラブ