一昔前の神戸ウインズは・・・ | アタシの馬券調教師はダンナさん

一昔前の神戸ウインズは・・・

ダンさんが、馬券を買う金額について、今では考えられない実話を聞かせてくれた叫び

アタシ 「馬券って100円から買えるから、ある意味、誰でも気軽に買えるよねぇ」

ダンナ 「今はそうやけど、昔はそうじゃなかってんで」

アタシ 「えっ、どーいうこと?何ッ

ダンナ 「オレの昔のホームグラウンドは神戸ウインズやってんけど、当時の神戸ウインズでは1,000円からじゃないと馬券が買われへんかってん」

アタシ 「えっ?そーなん?びっくりそれって神戸ウインズだけ?」

ダンナ 「神戸ウインズだけじゃないけど、他もあったと思うけど…なんせ、そんな時期があってん。100円単位で買われへん時期があってん。京都ウインズとかは、単複だけが100円で、連勝馬券が1,000円からやったと思うわ」

アタシ 「マジで・・・呆然

ダンナ 「今はどこも100円で買えるけどな」

アタシはこの話を聞いて正直驚いた。

だって1,000円って…1,000円だなんて…汗

下手したら1日分の食費にもなる金額。

1,000円千円から馬券を買うだなんて、正直考えられなーい無理

人気ブログランキングへ