準備 | ♪U^ェ^U ♪アントニオ家は日々是好日…♪

♪U^ェ^U ♪アントニオ家は日々是好日…♪

我が家の愛犬の成長記録、日々の出来事を書いています。年に1度のたぁ様のファンミが楽しみですが、たぁ様情報は他力本願の期間限定な地味なファンです……(´▽`)

長い有給休暇消化も終わりに近づきました。


断捨離も進めながら、復習と準備を兼ねて…


パソコン💻に向かい、情報整理をしています。


髪もサッパリと切りたいな❣️と美容室に📲しましたが…


今日から1週間 旅行に行くそうです。


2日から営業です。 って言うので…


新しい美容室は、なかなか敷居が高くて無理なんですね。😅


後悔したくないから… お帰りを待つ事にしました。


1番不安な事は、朝☀️起きれるかしら⁉️ です。


 ↓   の強力なベル🛎️音 で何とか頑張らねば‼️


久し振りに、お弁当🍱🍙も作ろうかな⁉️とか…


会社の食事やコンビニ等も利用しながら…


無理なく、ストレスなく、本業に専念したいと思います。☺️


久し振りに、【だし巻き卵】を焼いてみました。


ひとりのお弁当なら、ちっちゃな卵焼き器でやけるかな⁉️と…


卵1個  水25cc  白出汁小匙1  砂糖小匙1  旨味調味料と塩少々 そして、コーヒーフレッシュ2個(ブラック派ですが、来客用に必ずあります。んで、必ず余りますので、何かしらの料理に使います。)


このちっちゃな卵焼き器を使う時は、焼き網がないと不安定で焼けません。


どちらも必要だから、断捨離対象から外れました。


普通サイズの卵焼き器は、キッシュを焼く際に便利です。🙂 


3つに切り分けて、丁度お弁当箱の高さです。


お弁当🍱作るの面倒くさいな…😅


サンドイッチ🥪の方が楽かな⁉️😅