デトックス! | ♪U^ェ^U ♪アントニオ家は日々是好日…♪

♪U^ェ^U ♪アントニオ家は日々是好日…♪

我が家の愛犬の成長記録、日々の出来事を書いています。年に1度のたぁ様のファンミが楽しみですが、たぁ様情報は他力本願の期間限定な地味なファンです……(´▽`)

 久し振りにデトックスです。(╹◡╹)

梅流し


大根だけではなくて、蕪や御坊でも出来ます。


今回、蕪を使いました。


梅干は自家製です。隠れてますけど…


小さな丼です。


汁物のお椀よりふたまわり程の大きさの物です。



かれこれ 10年位前に【塩水流し】をしていました。↓ 


当時を振り返って、ググッたら‼️ 危険⚠️な事でした。😂


腸がどうだかは⁉️ですが、排泄口(敢えて漢字ふた文字は書きません。)が荒れて、塩水が沁みて痛かったのを思い出しました。😂


しかし、溜まっていた物は排出されてスッキリしたのは覚えいます。


今回の【梅流し】は断食の後にも行うそうなので…大丈夫でしょう‼️


私は、断食はしませんよ。


一食を置き換えるだけです。🤭