nicco10周年です〜! | ぽぽさんのブログ

ぽぽさんのブログ

ブログの説明を入力します。

niccoが、
なんと、
10周年を
迎えました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

自分でもびっくりですポーン音譜音譜

あっという間に10年が経ちましたびっくり

鼻水垂らして、お客様に鼻を拭いてもらっていた
息子は中学生になりました。

赤ちゃんだった娘は
ピカピカの小学生になりました❣️

本当にあっという間…。

赤ちゃんからきていただいているお客様の
ワンちゃんも
ゆっくりかわいく歳を重ねています😊

ゆっくり穏やかに過ごせるお手伝いが
できたら良いなと思っています💝


 初心を忘れずに、

化学物質を使わない
体に負担をかけない
ワンコに優しい空間にする
小さな変化に気づけるようにする
を、ブレずにやっていきます。

これからもよろしくお願いします✨





10周年の石鹸は

niccoのオリジナルソープです❣️

オレンジ、ラベンダーベースの

気分が明るくなる石鹸です💝


「nicco」は太陽、日光、笑顔

のイメージで名付けました。


そのイメージで石鹸の先生に

レシピを作っていただき、私が石鹸を作っています✨



シャンプー、トリミングのお客様に

差し上げています✨

お楽しみに😊✨


いつも本当にありがとうございます

💝💝💝