nicco9周年です〜(*´◒`*) | ぽぽさんのブログ

ぽぽさんのブログ

ブログの説明を入力します。






nicco9周年

です

✌︎('ω')✌︎


おかげさまで9周年を迎えることができましたスター

ご利用の皆様本当にありがとうございます

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


去年4月からお店の体制を変えて、

本当に良かったと思っていますキラキラ


一人一人と向き合う時間ができて、

niccoではゆっくりとした時間が流れています。


ワンちゃんも私も落ち着いて

トリミング、シャンプーできるので、

苦手な事もそこまで怖くないと、

慣れてきてくれる子が多いです🥰


みんな、

落ち着くまでの時間が必要だったのだな…

と感じています。




niccoの在り方が一筋の光のように

見えてきました。


ワンちゃんに対して誠実であること。

体に負担のないものしか使わないこと。

心にも負担をかけないこと。


このことをやり続けます。


ワンちゃんがトリミングが楽しく気持ち良く

過ごせるように努めてまいります!


これからもよろしくお願いします💕






9周年の石けんのテーマは

「光」

です✨✨✨



アロエ入りの黄色い石けんにしました!

シャンプー、トリミングご利用の皆様に

差し上げております!


かわいいチョーカーも作家さんにお願いして、

豪華に作ってもらいました💕

楽しみにしててくださいね!

🥰✨🥰✨



皆様ありがとうございます🙇‍♀️

感謝の気持ちが伝われば嬉しいです💕