今日の目的地っビックリマークビックリマークビックリマーク





ジャンっドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



I'm a hairy caterpillar★blog-Image457.jpg


キラキラ鉛温泉キラキラ藤三温泉ドキドキですっビックリマークビックリマーク


立って入る、白猿の湯クローバーで有名な所。。



見た目、ちょっと千と千尋っぽいドキドキ(笑)


I'm a hairy caterpillar★blog-Image458.jpg





こちらの有名な、白猿の湯…は基本的には混浴であせる時間帯によって女性専用になるんです淲ドキドキ



本当は14:00からの女性専用に入りたかったんだけど淲あせる

渋滞で間に合わなかったので焏って出だしも遅刻だけど…(苦笑)

19:30からに変更したのでした淼キラキラ(笑)






お風呂の写真はないけどあせる

本当に素晴らしかったドキドキキラキラキラキラ


見た目は老舗だし、キレイキラキラって感じではないけれどあせる

お湯は最高っビックリマークビックリマークドキドキ





旅館に湯治部があるほど、身体に効く泉質…


普通にお風呂に入るように浸かってると、湯あたりするんだって渹あせるあせる





『白猿』以外にも、内風呂&露店風呂の『桂の湯』とかとか4、5つ、お風呂があるんです淲キラキラキラキラ




今回、私は白猿&桂で精一杯あせるあせる

湯あたりしそうだったので……残念無念デシタ湜



次回は是非ドキドキ

泊まりで、たっぷりとお湯を楽しみたいですドキドキドキドキドキドキ



最後に…



I'm a hairy caterpillar★blog-Image456.jpg


夜はこんな感じキラキラキラキラ

緑の香りと川のせせらぎ溿キラキラキラキラキラキラ

今日は身体がしっとり溿キラキラ

本当に素敵デシタ淼ドキドキ


ありがとドキドキダーリンドキドキ