サッパリしたら、つぎは腹ごしらえ淼ドキドキドキドキドキドキ





ウロチョロしてた時に、目をつけていたドキドキ

ラーメン屋さんに入りました淲キラキラ




たしか…
ラーメン一太郎さんラーメン

テレビとかに出たらしいですビックリマークビックリマーク





私は辛いのが大好きなのでドキドキ

のぼりが出てたドキドキネギ味噌ラーメンの中辛キラキラキラキラ
(はじめては中辛から(笑))



I'm a hairy caterpillar★blog-Image459.jpg



コチラ普通に美味しかったですドキドキ

ネギ味噌…ってよりかは、キムチラーメングッド!ってお味淼


相方が食べた、辛くないまろやかなドキドキ味噌ラーメンドキドキのほうが、私のタイプでした淲あせる

これで辛かったら、最高デシタねラーメンキラキラキラキラ(笑)



評論家みたい(笑)








腹ごしらえが済んだらっビックリマーク


今日の1番の目的地へっビックリマークビックリマークビックリマーク