久々の更新淼
更新してないのに、覗いてくれた方Thank you焏キラキラキラキラ


昨日、梅雨あけしましたね晴れ

なんか…すごくHAPPYな気分淼キラキラ




I'm a hairy caterpillar★blog-110710_1135151.jpg


これは日曜日に行ってきた、山形のしゃくなげ温泉ドキドキ(名前あってるカナ(笑))



日帰りの貸し切り風呂が、なんと一人500円ビックリマークビックリマーク

ビックリしたょ~淲


ちなみに4つあって、一つは宿泊者限定チューリップ赤あとは日帰りでも入れるんですキラキラ

行ったときは全部空いててラッキーでしたドキドキ


入ったのはこのお風呂キラキラ


I'm a hairy caterpillar★blog-110710_1134421.jpg


もう一つ晴れ
これは健康温泉という名前らしい…

I'm a hairy caterpillar★blog-110710_1136161.jpg




ちなみに何故、2つ目の温泉を選んだのかというと…あせる

日が当たらないようになってたからドキドキ(笑)



露天風呂で日焼けしたら、嫌だもんねあせる