彼との最後の晩餐…焏




って大袈裟だね(笑)


週末ごとに帰って来てくれるのに淲あせる








そんな今日のDinnerは…



I'm a hairy caterpillar★blog-Image335.jpg



チューリップ赤茄子ミートソーススパゲティー

チューリップ赤ケサディーヤ

チューリップ赤豚しゃぶサラダ

チューリップ赤ポテトサラダ

チューリップ赤サーモンのサルサソース添え



でした淼

画像汚くて、食べかけはご勘弁。。湜




今日はどうしてもケサディーヤが食べたくて、トルティーヤを買おうとしたんだけどあせる

近くのスーパーには無くて渹でも時間無かったから、そこにあったピザのクリスピー生地で代用しましたキラキラ






あとは、この間ホテルのランチでいただいたサーモンが忘れられず淲キラキラ(笑)

サーモンにコショウ、クレイジーソルトで下味をつけて、小麦粉まぶして揚げたものに、サルサソースドキドキ




ってか、サルサソース具ざいが大き過ぎて(笑)ソースじゃない瀅サラダ感覚になっちゃいましたあせるあせる


今日はね、いつもより頑張ったドキドキ

仕事休んで頑張ったドキドキドキドキ






でもね…



彼のために頑張ったんだけど…


彼、生のトマトがダメだったんです渹







ちーん…