最近、流行ってるよね~淸




フレームの大きい、存在感バツグンのやつビックリマーク







あれってさぁ…

私的にあんまりカワイイと思わないんだよね(苦笑)



カワイイ系のファッションの子達もかけてるけれど…アラレちゃんにしか見えない…あせる

タレントさんや、人気ブロガーさん達もかけてるけれどね…瀅う~ん。。



やっぱアタシ年かな瀅(笑)

もっとカジュアルな服とかになら似合うと思うんだけどなぁ淲あせる








でもまぁ…

個性的なメガネって、ってか1番はサングラスだけど(笑)

日本人で似合うなぁキラキラって思った人いないカモ竑



なんて言いますか…

目鼻立ちがハッキリしてる方ならまだしも…ね…瀅あせる

ちなみに私は絶対かけません淸


流行りだし、迷惑じゃないから良いんですけどね~







ちょっと不思議です