国立競技場リレーマラソン | スーザンのブログ

スーザンのブログ

徒然なるブログ

3月31日(日)、晴天❗️

 

国立競技場リレーマラソンに参加しました。

 

 

 

 

スーザンは、第4走者と第11走者。

 

1周目は、周りに煽られて、かなりハイスピードに…

途中で、うまく呼吸ができなくなって咳き込んじゃって、

ずっと喉の奥で血の味を感じながら走っていた。

 

走り終えると「くちびるが真っ青だよ」と声を掛けられるスーザン

 

咳が出る

 

頭がガンガンする

 

立ってられず、しばらくミポリンに介抱されて座り込んでしまう。

 

取り組みできてないなぁ

 

2回目走るのしんどいなぁ

 

頭の中で

「負けないこと

 投げ出さないこと

 逃げ出さないこと

 信じ抜くこと

 涙見せてもいいよ

 それを忘れなければ」

 

そのフレーズが頭の中をグルグル…

 

 

喉にへばりついてるネバネバを日向清浄で浄化した水で流し込み、

こんな気持ちのまま走りたくないと決意するスーザン

 

スーザンは仲間と楽しんで走ると決めている!

迷わず走れるように回復させて‼️」と強く念じる。

 

次の走りは、楽しもう!

 

毎朝、朝ヨガあとに走ってきたように走ることに集中しよう

 

周りに煽られることなくタスキを受け取る

 

あ、足が軽い。

 

胸が苦しくない。

 

さっきとは、全く違う体感で足が動く。

 

おばさんが国立競技場で走ることなんて、普通ないよね?

 

一生忘れない経験をさせてもらったねスーザン

 

マルコさん、さこパンダさん、吟さん、ももちゃん、

応援してくれてありがとう😊

 

LINEで応援の言葉を送ってくださったみなさん、

ありがとうございました。

 

皆さんからのパワーを受け取ることができました。