1週間くらい前に空手の昇級試験を受けてきた長男。

 

今回で2回目の試験。

1歩1歩着実にと思ったから「8級」を受けた。

 

本人は7級受けたいって言ってたね。

7級受かれば緑帯だからね。

 

↑た~くさんの保護者と至近距離にいる審査官3人に囲まれてやる試験。

 

「ちょっと緊張してきた」って言ってた息子だけど、練習の通りにできて無事終了。(見ている私の心臓のほうがドキドキだったけど汗

 

あんな沢山の人が見つめる前でやるなんて、確かにすっごいプレッシャーだよね。私だったら足が震えて緊張MAXだよ。

 

どの子供たちも一生懸命やってた。

すごい!すごい!

 

結果は無事「合格」合格

 

試験前の練習で7級の演目も間違えずにできてたから・・・7級受かってただろうな・・・。

 

8級はまだ黄色帯で色が変わらないけど、着実に1歩ずつ進んでいってる長男。

 

練習に付き合った私も!お疲れ!

 

着実に~なんて言ってるけど、次は7級飛ばして6級いくか??!!

 

さてビデオ見て練習に付き合うように私も型の順番を覚えないと~あせる