ダービシャー③ - 家族写真の撮影会 | まいたけの英国日記

まいたけの英国日記

ロンドン家族4人ぐらしの雑記帳。旅行や家のこと、たまに仕事のことなど。

こんにちは、まいたけです日本イギリス


スパでマッサージをしてもらったあと

こちらのホテルを後にして


雨の中、カメラマンのスタジオに移動です。

撮影日を1日ずらしてもらった挙句

この日も30分の遅刻だったにも関わらず

大丈夫、大丈夫、気にしないで!

と優しいカメラマンさん。


この撮影会は

夫から義父母への結婚記念のプレゼント。

まずは義父母2人で撮影です。

最初は、みんな緊張していましたが

カメラマンさんが面白くて

みんなの笑顔を上手に引き出してくれました


照れくさそうに義母を見つめる

義父の眼差しが柔らかいこと!

最高のカップルだなぁと思いました。


色んな組み合わせで撮影してもらって

最後は、メンズ軍団。

Team Khakiって呼ばれてた(笑) 

前もって話し合ってなかったのに

男性陣はみんなカーキ色。お兄まで!


撮影中はずっと笑いが絶えなくて

見ている順番のときも楽しかったです。


撮影スタジオにつくまでは

間に合うかどうか心配だったし

農道が本当に暗くて、狭くて

昼間のスパで出て行ったストレスが

一気に戻ってきたかと思いました(笑) 


撮影後にコテージに戻ったら

ホッとしたのと

朝、プールで泳いだ疲れが一気に来て

夕飯のあとは、早めの就寝となりました。


私は、読みかけていた内藤了さんの本2冊を

ハーフターム中に読了しましたニコニコ


ここのコテージのベッドは

今まで滞在したコテージやホテルの中で

一番快適で気持ちよかったです。



朝起きて、ベッドから出るのが

こんなに悔やまれたのは初めて爆笑

夫は特に枕を気に入っていて

枕のメーカーをチェックして

早速、オンラインで購入したほどです(笑) 

どれだけよ!


帰りは、渋滞もなく

ロンドンに戻ってくることができました。

ただ、雨の農道を走った

車のボディは凄まじいことに真顔

早速、帰りにガソリンスタンドで

車を洗ってもらって帰宅しました。


ダービシャーに行く前日まで

お兄もムスメも体調を崩していて

本当に心配でしたが

無事に義父母にも会えて嬉しかったです。


今年のイースター休暇は

夫の実家に遊びに行かせてもらうくらいで

旅行には行かない予定です。

夫は、ボート旅行に行きたがってたけど

夏の日本帰省に向けて、貯金に励みます。