北ウェールズ③ - マーケットとジップワイヤー | まいたけの英国日記

まいたけの英国日記

ロンドン家族4人ぐらしの雑記帳。旅行や家のこと、たまに仕事のことなど。

こんにちは、まいたけです日本イギリス


ここのキャラバンサイトは

野ウサギがたくさんいます。

近づくと逃げちゃうけど

比較的人になれていて

立ち止まってさえいれば逃げません。


今回も図書館で借りてきました✌️C



北ウェールズ3日目は

朝からPwellheiのマーケットへ。

ガイドブックに載ってました目がハート



開催してた!


カラフルなお菓子屋さん

向かいに歯医者さん(笑) 

夫がいいコンビだねって。


アイスもいっぱい🍨


子どもたちは、このワチャワチャアイス。

カップの底にまで

お菓子が隠れてるんだって!


マーケットの側のゲーセンへ。

10ペンス(20円くらい)入れたら

音楽が流れてきた🐼

パンダに座布団100枚!


帰りに、Farmer and His Wifeという

マーケットのお店に戻り

お土産にジャムを。


キャラバンに戻り、お昼ご飯を食べたら

大雨が降り出して、もう一日中梅雨みたい。

仕方ないから、お菓子を出してきて

エッグカップに入れて、ポリポリ🐟🦐


雨が降りしきる中

予約していた

ジップワイヤーのアクティビティへ

大雨でも決行!という心意気がイギリス。

雨足はますます強くなる一方で

見ている方が心配だったけど

夫・お兄・ムスメは3人とも大満足!

たくましい!


夜はテスコでかった日本のルーで

カレーを作り、あったまりました。

雨は止む様子もなく

みんなでボードゲームしたり、読書したり

好きなことをして過ごしました。