湾曲イノシシ毛ブラシ | まいたけの英国日記

まいたけの英国日記

ロンドン家族4人ぐらしの雑記帳。旅行や家のこと、たまに仕事のことなど。

こんにちは、まいたけですチューリップ


髪を伸ばし続けているムスメ。

毛先が傷んで絡まるので

ヘアカットに行きました。


いつもお世話になっている

ユニセックスの美容室は

お兄が5才くらいからの行きつけのお店。


ムスメは、ここは初めて。



毛先を整えるだけだったので

すぐに終わりました。


この色といい、サラサラ感といい

羨ましすぎます飛び出すハート


私はもう中学生のころから

このブラシ一択。




Seduceってネーミングがね…真顔

誘惑するとか

そそのかすという意味なので

誰を誘惑するんじゃい!って思っちゃうけど

本当にこのブラシが大好き。


コシのある太髪の私の髪とは

相性バッチリですが

夫に似て、毛が細く

コシのないムスメの髪には合わないようで

これまでTangle Teezer使ってたけど

これでも絡まる髪がほどけない…



先日、うちに泊まりにきていた

エリカちゃんが使ってた

ヘアブラシをみたら

なんだか良さそうだったので

購入してみました。




 


イノシシの毛のブラシのマッサージの…
ザ・自動翻訳!

エリカの髪もムスメの髪質にソックリ。
このブラシにかえてから
自分で髪をとかすようになりました。

私も借りてみたけど
やっぱり私には
誘惑のSeduceブラシだわニヤニヤ

ちなみに愛用しているボディーミストが
 Victoria’s Secret Pure Seduction
どんだけ誘惑したいの、私(笑) 
Seductionはseduce(動詞) の名詞形