ハーフターム2日目 - 木に夢中の夫 | まいたけの英国日記

まいたけの英国日記

ロンドン家族4人ぐらしの雑記帳。旅行や家のこと、たまに仕事のことなど。2006年よりイギリス・ロンドン郊外在住。

こんにちは、まいたけです食パン


春休み(イースター休暇) 以来の
長距離運転で夫の実家へ。
ナビ設定でいつも出てくる
386キロの文字にひるむ私…

しかし、高速が全く混雑していなくて

なんて快適な運転だったことか!

お天気も良かったし、夫も運転できるし!


そして無事に到着ほっこり

夫が運転免許を取得してから

助手席で夫が舟を漕がなくなりました。


このお庭、絶対妖精さんが住んでる〜🧚‍♀️


最近、木にハマっている夫は

木を見かけるたびに

「あれは柏だ」「あれはブナの木」

と教えてくれますねー運転中、危ないから!

義実家のお庭にも早速飛び出して
木の種類を確かめてました。
夫の新しい趣味?なんだそうです。
男のロマンはよくわかりません。


一方の私は、昨夜バブで癒されたので

長距離運転のあとも疲れ知らず。

さすがバブだねほっこり


今から読書タイムです。