イギリス・ヘアケア問題 - 新入りSerumさんの話 | まいたけの英国日記

まいたけの英国日記

ロンドン家族4人ぐらしの雑記帳。旅行や家のこと、たまに仕事のことなど。2006年よりイギリス・ロンドン郊外在住。

こんにちは、まいたけです流れ星



イギリス在住日本人なら
誰でも通る道
シャンプー・コンディショナー問題😑



私のブログでも






と書き綴りました。これも全て






のおかげです。



ジョン・フリーダの
ミラキュラス・リカバリー シリーズ



新入りは一番右の
リーブインコンディショナー的な

Serumさん。このSerumさんは





髪太・ゴワつき専用
こら、訳が雑!




正しく、私の髪のこと!
私は毛量が非常に多く
くせ毛で、乾燥が激しいので
このシャンプーとコンディショナー
そして、serumさんのおかげで
サラサラ髪、持続です。



一日中、サラサラキープで
全然ベトつきません。
あくまで私の毛質の話です。



完全にヨーロッパ人の髪質を持つ
コトリの髪で試したところ
(本人が勝手に!)
しっとりしすぎました。



彼女の場合は
ボリュームアップが必要なので
ミラキュラス・リカバリーは無用!
キューティクル、すんごいしね。羨ましい。



ジョン・フリーダ御一行に
どこまでもついていく
決心がついた まいたけです💇