ニンジンのサイズ | まいたけの英国日記

まいたけの英国日記

ロンドン家族4人ぐらしの雑記帳。旅行や家のこと、たまに仕事のことなど。2006年よりイギリス・ロンドン郊外在住。

こんにちは、まいたけです星

我が家のメンバーは
皆、無類の生野菜好き。
子供には珍しく
トマトやキュウリは勿論
くせの強いセロリ、人参
はたまた、茎のついたパセリまで
好んで食べます。

私は生の人参が苦手でしたが
イギリスに住み始めてから
フムスと一緒に食べられるように。
生のセロリを食べ始めたのも
こっちに来てからです。

というわけで
我が家には果物と同じだけ
生野菜を食べるので
生野菜が欠かせません。
人参はちび人参を買ってます。
大体、7-8センチなのですが
今回のパックには





かなり短いのが数本
紛れ込んでいました。
そして



ビローンニヒヒ
長い茎がオマケで付いてきました。
こういうの、子供達喜ぶな~。