忘れ物 | まいたけの英国日記

まいたけの英国日記

ロンドン家族4人ぐらしの雑記帳。旅行や家のこと、たまに仕事のことなど。2006年よりイギリス・ロンドン郊外在住。

こんにちは、まいたけです

今日から
Centre Parcs Elvedenに来ています。

センターパークスが大好きな息子は
火曜日に荷造りを開始。
私に似て、気が早い息子。

独身の頃は
海外旅行一ヶ月前から
チビチビパッキングが大好きでした。

最近はフルタイムと育児があるので
パッキングはギリギリ滝汗
大体いつも何かを忘れるのですが
今回はやってしまいましたよおいで
しかも高速を運転中に
急に気づきましたゲロー






化粧品一式忘れたゲローゲローゲローゲローゲロー






化粧水も小さいケースに
ちゃんと入れ替えたのに
その化粧品ポーチ一式
ちゃんと引き出しに
しまってきてしまいましたニヤニヤ
ちなみに歯ブラシも忘れましたチーン





ど、どうしようニヤニヤ





3日間すっぴんで乗り切るか?
うーん、無理。
さ、どうする、私滝汗

幸い、
このセンターパークスの近くに
大手スーパーセインズベリーがあり
そこで一先ず
下地とファンデーションと
ベビーオイル、マユズミを
買ったつもりが



マユズミではなく
アイライナーだったというゲロー
慌てて買ったから
パッケージをよく読まなかった私チーン
こりゃ、返品だな。

それにしても
今回はサイクリング用の
ヘルメットも忘れたし
はぁぁぁぁショック

いつもは
「持っていくものリスト」を
必ず使うのですが
今回はタカをくくってた!
やっぱりリストは使おう真顔