こんにちは(*Ü*)ノ"☀
藤咲です。
やっとすきっと晴れましたね✨

ゆるっと糖質制限を頑張ってる藤咲ですが、
最近はヘルシア緑茶にハマってます✨
友達に勧められて毎日飲んでるのですが、
汗をかきやすくなったよーに思います❤️
実際に体脂肪が減ったり
痩せた方もいるんですって😳💕

あとは運動をプラスすればいいんでしょうけど…
藤咲は家に帰ると
骨無しの軟体動物化するので…🐙🦑

トリートメントをがんばります❤️笑
今日は19時まで出勤ですよ~🙆‍♀️💕
お待ちしてます✨

🌈先日のお礼🌈

🍀100分 Kさま
ご来店ありがとうございました❤️
ご年齢より一回り以上もお若くて驚きでした😳
“人間は破滅に向かう生き物”
朝から哲学でしたね…
破滅も程々に☺️✌️またお待ちしております💕

🍀100分 Iさま
ご来店ありがとうございました❤️
緊張されていたのかあまりお話せずでしたが
反応で楽しんで頂けたと思っております🤩笑
ぜひまた癒されに来てください✌️

🍀90分 Kさま
ご来店ありがとうございました❤️
久しぶりのメンエスはいかがでしたか?
お悩みは深刻かもしれませんが…
おいしいものを食べてよく眠って
英気を養ってくださいね😢🙏💕
その後のお話もまたお聞かせ下さい❤️

↓ヘルシア愛飲の図‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬