正直な利用者様の調理支援へ行ってきました



前回はこちら


今日こそは

全部美味しかった照れ

って言ってもらうぞー!と気合を入れて出陣!!



到着したら昼食を終えたところで

テレビをご覧になってました


自民党の総裁選に釘付けです



私は調理開始

総裁選、気になる笑



キッチンの横でテレビをご覧になってて

私もちょこちょこ


どうなってますか!?


などと言いながら調理



石破さんと高市さんの決戦決定



どっちになりますかねー!?

高市さんになったら外交が心配だなー


など

利用者様とあーだこーだ言いながら調理



今回のお料理は

肉じゃが、カレイの煮付け、かぼちゃの煮付け



前回かぼちゃの煮付けが好評で

再度のリクエストだったのですが

出来上がったら今回味薄いえーん


カレイも中盤で甘すぎたと思って

醤油足したら微妙


肉じゃがは激薄…


チーン真顔真顔真顔



今回全部薄いかもアセアセ

と、味見してもらって



かぼちゃはいいよーと言ってもらい

肉じゃがは薄いけど噛んでたら味がしてきたとのこと

魚は味見すら忘れました…



肉じゃが、よく噛んで食べて味わってください魂

とお伝えしたところ


濃いよりいいよグッ


と慰めてもらいました魂


わーえーん気を使わせてごめんなさいえーん




支援が終わった後

石破さんと高市さんの開票待ちでした


この後支援ないなら開票見ていきなよ

もうちょっとで開票だし


とお誘いを受け

お言葉に甘えてちょっと延長ひらめき


もちろん延長分の請求はしません


が、あかんやつでしょうねタラー



利用者様と食い入る様にテレビを観て

石破さんになったのを確認して

高市さんかと思ったら石破さんでしたねー

石破さんも5回目で報われたねー

などと感想を言い合い

おいとましました泣き笑い



ガッツリ喋りましたが

政治のこともあんまり言わない方がいいのかな!?




帰る時、リュック開けっぱなしで

利用者様に


リュック開いてない?


とご指摘あり魂が抜ける



ガッツリ全開でした…



今回はいいとこなしの支援となりましたガーン



でも、楽しかったですニコニコ

私が楽しんでどうするよアセアセ


どうか利用者様のお役に立ててます様にお願い