介護職 初任者研修取得のため
スクールに通っています


今日、最後の講義を受けてきました

初任者研修取得後、働くときに覚えておいてほしいこと、そして、どんな介護職になりたいかなどなどみんなで話し合いました


そしていざ試験!!


え…



簡単なんですけど…



時間が余って余って余りました



まぁ、100点は取れませんでしたが

無事合格お祝い



終わった後はみんなで打ち上げして解散!!



楽しいメンバーに出会えて幸せでしたラブラブ



みんなとラインも交換できたし、

働き始めてどんな感じとか情報交換できたらいいなぁルンルン



次は就職に向けて頑張りたいと思います!