介護職 初任者研修の資格を取得する為に
現在スクールに通っています
残すところ後4日!


そろそろ就職先を決めたいと思っています


夫の扶養に入りながら働けたらと思っていますが、前職との兼ね合いもありどうなるのやら…


就職サイトで検索してたら

気になるところを見つけました!

訪問介護の事業所です


ブログもあって

見る限り職員のことを大事にしているようなイメージです


前職場は知名度はあるものの

職員のことは大事に思っていないと感じました


次は職員を大事にしてくれる職場がいい!


明日電話をかけてみたいと思います!


履歴書も用意しなくちゃ!!



いよいよ自分が介護士として働くのかと思うとドキドキしてきました



おまけ


串カツを食べにいきました

店員さんがわかりやすくあたふたしていたのが印象的でした

揚げ物は胃に応えます泣き笑い