対人運をアップするために

キッチンの床を水拭き実験を行っている


今週の成果

太陽みたいな存在だと言われる


いつもお手本にしていると言われる


こんなときあなたはどういう対応するんだろうっていつもこっそり見てて、いつもさすがだなぁって思ってると言われる


辞めた職場の人が、私に戻ってきて欲しいってずっと言ってると聞かされる


辛い時を支えてくれた救世主と言われる



嬉しい言葉をたくさんかけられた1週間


私の存在がみんなの希望になっていたことを知った1週間


対人運が上がったことによって、このような言葉を急にたくさんいただけたのかもしれない


キッチンの床掃除は来週も継続して様子を見よう