Σ(Д゚;/)/エェッ  🎂🎁もらう気満々ですよ 私だけでしょうか??


うちの孫は
1メートル以上もある蛇のフギィアー3匹もらったんだ~
朝イチで見せに来ましたよ

私は
ウヒャー 気持ちわり~
妙にリアルでゴメンです

孫は
そうか~
可愛いのにー
 
  ヘビ ヘビ ヘビ ヘビ ヘビ 

気を取り直して

  セキセイインコ黃 セキセイインコ青 セキセイインコ黃 セキセイインコ青 セキセイインコ黃

着物リメイク

1年後しになりそうなくらいお待たせしているオーダー
一枚一枚と形になってきていますニコニコ

このかたは派手やかな顔立ちの細身で長身です

大島の着物から一重仕立てのコートが仕上がりましたニコニコ

とても大きな花柄です

前袖はラグラン袖
後袖は着物スリーブ袖となっており
この柄に負けないようにと
顔回りにくる襟に時間を掛けました 
あれこれと悩んだのですチュー
 
結果はこうなりました口笛口笛