今日は、久々の仕事でしたが、朝から大雨☂️


ついてないなぁ〜ショボーンと思ってましたが、帰りはハッピーラブ気分でした♪


なぜなら飛び出すハート


大好きな イッタラ カステヘルミのボウルを

ほぼ無料🆓で、ゲットできたからチュー





カステヘルミ

フィンランド🇫🇮語で、露のしずく という意味

かわいい〜ラブ




なぜ無料かというと指差し


先月、地域のお祭りがあって、知り合いにお手伝いを頼まれました。



ボランティアで参加したつもりだったんだけど

(知り合いからもボランティアなんだけど手伝ってくれる?と言われました)

参加者全員に、金一封(商品券)がでましたラブ



その商品券+少しの持ち出しだけで、カステヘルミボウル2個が、手にはいりました🙌




無料じゃないやん!

ごめんなさい🙏誇大表現でした不安


ボランティアのつもりだったのでね。

金券は、あってないようなものでして不安



帰りは雨も止んでいたし、足取り軽く照れ


と、いうことで

また食器ふえました笑い泣き


本日もお読みくださり、ありがとうございましたおねがい