前回、大人気すぎて予定より早く終了になったサーティワンのよくばりフェスラブ


トリプルポップ(580円)買えば、100円/個で追加できるのです飛び出すハート

詳しくはこちら👇


前回、実店舗に買いに行って売り切れの洗礼を受けたので、同じ轍は踏まないために、モバイルオーダーにしました照れ


よくばりフェス初日の昨日の話です。


徒歩🚶で行けるお店のモバイルオーダー画面は、

6/10〜23まで、全て売り切れポーン


え?ここの地域の人、どんだけ31好きなのびっくり

私も含めて↑


ないとなったら、余計に手に入れたいプンプン


🚗でしか行けない、ちょっと遠い店舗にありましたおねがいおねがいおねがい


もちろん最大10個 予約しましたラブ



ポッピングシャワー  4個!

あとは、1個ずつ 計 7種類10個ラブ

本日、無事ゲットできました🙌

1個が小さいので、10個でもすぐなくなりそうです笑い泣き


ホッピングシャワー4つのシュールな写真笑



余談ですが、海外ではサーティワンでは通じないようですよ。

バスキン・ロビンスです。


👩が留学中に、サーティワン食べに行こう!と

外国人の友達を誘ったら、なに?ってなったそうです。


日本ではバスキン・ロビンス 何それ?ですよね。

ダスキンなら知ってるウインク

ちなみに ミスタードーナツがダスキンと知ったときは、びっくりしませんでしたか?びっくり

ダスキンドーナツでなくて、良かった飛び出すハート


ロゴにも、しっかり書いてあるのに 31にしか

目がいかない〜目



本日もお読みくださり、ありがとうごさいましたおねがい