数日ぶりのこんにちはウインク

今日は暑かったですね〜💦グラサン


👩から1週間遅れの母の日のプレゼントが届きましたラブ


母の日当日は、LINEカードが届き、『人気商品なので発送が遅れるみたいだけど、まっててね〜❤️』


カードには、日頃の感謝のことばも書いてあり、涙腺崩壊目


👩は、日頃からいろいろな話や相談をしてくれます。

私は聞いてあげることしかできてないと思っていましたが、どうやら、ポジティブシンキングになれて物事が上手くいっているそうです照れ


そんな風に思ってくれてたんだ〜お願いキューン


そして今日、かわいいお菓子が届きました♪


かわいい〜酔っ払い 母の好みを、よくわかってらっしゃる♪


パンダ🐼の型抜きができるそう。


子どもの時は、駄菓子家さんの型抜きガム好きだったなぁチュー



久しぶりに型抜き挑戦してみました♪



竹串用意して、いざ!

あれ?思ってたのと違う〜笑い泣き


勝手にスルスルと外れて、型抜き終了びっくり


紅茶味で、美味しかったです♪


ちなみに👨は、安定の母の日スル〜でした笑い泣き


本日もお読みくださり、ありがとうございましたおねがい