末の子どもが、就職で家を出てから(旦那は、出張で家をあけることもあり)一人で夜を過ごす日が多くなりましたふとん1


寂しくて、泣いてしまう夜もある‥‥泣くうさぎ


とは、なりませんでしたニコニコニコニコニコニコ


意外と大丈夫です!(今のところ飛び出すハート)


ブログを書き始めたこと、投資に興味が出てきたこと(夜な夜な投資ブログを読み漁る日々グラサン怖っ)

あとはネトフリのおかげで、睡眠💤もしっかりとれておりますウインク


前置きが長くなりましたが‥あせる


今、欲しいものがありますラブ

興味ないわ〜って声も聞こえてきますが笑

良かったら聞いてください目



暖炉や焚き火のような音がするアロマキャンドル



Wood Wick ハースウィックアロマキャンドルラブ





今日、立ち寄ったお店に香りの見本があったので、香りを確かめてきました。


私が一番気に入ったのはホワイトティー&ジャスミンでした♪


焚き火のパチパチという音や、ゆらゆらと揺れる炎に癒されたら、より快適な夜を過ごせるかな〜お願い


暗闇で、キャンドルの火を見つめる母をみたら子どもたち、心配しちゃうかも笑い泣き

ひとり時間に、堪能しようと思いますデレデレ


読んでくださってありがとうございましたお願い