皆さま、突然ですが、

スゴイダイズって知ってますか?

最近、私スゴイダイズにはまってますラブ


え?興味ない〜って声が聞こえてきそうですが笑い泣き


豆乳の商品名なんです!


ふつうの豆乳は、おからを取り除いて作られているのですが、このスゴイダイズは、おから丸ごと摂取できます。

おからと一緒に取り除かれていた食物繊維などの栄養も摂取できるってことですね目


なんといっても、濃くてとっても美味しいお願い

毎朝、飲み始めてから、なんだかお通じも良い感じです♪


女性ホルモン激減の50代には、大豆イソフラボンで

更年期を乗り越えて行きましょうウインク


あと、南禅寺豆腐屋服部の豆腐にキムチのせもお勧めです!

キムチは断然 キムチ屋さんのご自慢キムチ いろは屋株式会社

👆こちらはpicなしでした。







初めてpick してみました照れ

pickとはなんぞや?と、ただ使って見たかっただけ笑


お付き合い、ありがとうごさいましたデレデレ