今どんなことを招きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


買う機会がない
需要者が、安心して買うもの
カルビーとかのブランド力も、あるやろし
おはよー パン買うの忘れてた
テレビ?テレビ買う?
テレビの写真?
よし悪しのトコはあるよー
レオパ良いのは良いと思うけどねー
掛け布団はあるんけ?買うよー

掛け布団あるん?
買うて

電化製品はタダで取り替えたり出来るけど、良し悪しはあるよー レオパは下水道詰まりやすかったりするよー
よし悪しのトコはあるよー
レオパ良いのは良いと思うけどねー

布団?初詣行ってからドンキ行くけ?
高すぎるやつちゃったら買うよ
電化製品はタダで取り替えたり出来るけど、良し悪しはあるよー レオパは下水道詰まりやすかったりするよー
また言うて 出来る事は出来る範囲でする

扱い悪いとか速攻潰れるしねー
メーカーの保証一年位やったかな?
目安3〜5年くらいかなー?
保証はありがたいのは有り難いね
8年ともあると保証は3年位あるん?

ストーブは僕無いから、一緒の部屋になったら有り難いー
要らなくなった時に電気屋が上手く下取りしてくれる様な制度が出来たらやけど

機械もクセがあるよね
新品で?点火遅いの、人間の動く前 準備体操が中々上手くいかないんだろうから言った方が良いかも?
安くであったら欲しいかもー
寝る時エアコンとかストーブよりこたつが気持ち良いかもー

ゲオで借りてきたターミネーター観ながら写真撮ってるよ

映画観てたってネタブログあげれる様に準備しとくわ

AIだから機械やネットが自我に目覚める世界は、まんざら嘘じゃないって思うわ
今はAIだの何だの発達してるみたいやし

ターミネーターみたいな機械が自我に目覚めるみたいな、あんなの嘘じゃないかもねー