リブログしました 
地震対策した建物でも、大きな災害の前には無力

目撃者と証言者
落ち着きなはれや
みんなホントのこと言わない、マスコミも日本人も
合わん、だから
本人次第
親身になって助け合ってくれる人って、ホンマ、宝物なんやろね
贅沢で我儘な子とか社会人はいっぱい居てる
介護はホンマに足りてないらしいね
皆んなは他人やからねー
親身になって助け合ってくれる人って、ホンマ、宝物なんやろね

父親は嫁、子供に飯食わさんと
子供はガチャガチャで出てくる
他人は冷たいと思うよー
子供等に残したら良いのに
まー育て方次第なとこもあるなー
昔の日本もね
5、6人兄弟なんて当たり前やったな
重労働のせめてもの癒しが子供?
どーしても会社人間になってまう人も居るんやて

そー言う人間は何言うても聞かん

石頭
日本人は会社人間多いんちゃうかな
良い距離感が1番かも
持ちつ持たれつ