祖父母に一番喜ばれたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本能って言えばそれまでやけど
出来るならストレスは溜め込んで欲しく無い方でやってほしい
どっちもどっちと言えばそうやけど
子供はガチャガチャで出てくる
何らかのストレスはどっちもあるやろけど
どっちも変わらん 

父親は嫁、子供に飯食わさんと
母親の年金に頼ってる、無職アル中

絶対なりたく無い
子供だけ作るのが全てじゃないし、旦那が酒とかに溺れて失敗して離婚とかもあるしなー シングルマザーなんて大変だと思うよー

他人は冷たいと思うよー
子供等に残したら良いのに
飯食えてるんやったら、かまったらあかんて

他人は他人や
あれこれ、本人は考えるところあったんやて

元気だよっていいながらね
普通の人の心は、みんなデリケート

あんま攻めたらあかんかもしれんけど
にいちゃんも愛情の注ぎ方が違ってたんかもしれんね
愛情無かったら思うかも
一緒、一緒
皆んな平等や
一夫多妻やったっけ?
猫や犬みたいだね
モロに一夫多妻制度みたい
嫁さん食わすだけでも大変な事やけどなー

そんだけ収入ある😓?
じゃあ気にするような事言うな
若すぎるのにあれこれ考え過ぎて
忙しいは、言い訳
皆んな忙しいんや
あんま攻めたらあかんかもしれんけど
にいちゃんも愛情の注ぎ方が違ってたんかもしれんね
愛情無かったら思うかも
次男なりに何か思うことがあったんかもしれんし
それはにいちゃんも、考えんとあかんところ
生き方次第で、お金は無駄金になるか、有効に使えるか
嫌いな人とは一緒の空気吸うのも嫌
途中で嫌いになったり?
簡単に離婚するなら、最初から結婚すなって人は沢山いる
孫の顔見ても愛情無かったら可愛く感じんよ

愛情なかったら、顔見ておしまいなとこあるしな
お金6
愛4
愛情も大事にしたい
お金あっても愛情無かったら、途中で嫌になる
ちょうど中間や
愛情あればこそ
だよ
先を見据えてても、人なんていつ何時、どーなるかわからん
だからあまり背負い込み過ぎてもあかんて 
それは皆んなや
愛情あっての勉強しなさいは賛成