都会なんやろな

都会は、行かせてあげてた方が良かったとは思うよ、環境によるかもだけど


いつの時代学ぶのは友人との事とかもあるし

まーー 今はそんな時代って言ったらそれまでやけどなー

東京みたいなもんで、色んな地方から来てる

こだわりつよい人は強いし

ホンマに色んな人が居る

ダメな人はダメやけど ちゃんとしてる人はしっかりしてて

人数増えれば色んなもんが必要だね

かばっても裏切る人も居てる訳やし

色んな人居てるよ

色んなお店と色んなお客がいるから

ホンマに色んな人居るよね

生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ

いずれ死ぬけど

死ぬのも急な事あるし

いつ死ぬかわからんしな

みんな歳はとる

皆んな歳とるわな 

遠回しで言うのは福井県民や

今更だけど、都会行きたいー

近代国家に憧れた

ネオン街ってみんなワクワクするんやろ

https://youtu.be/jIe5GtVhD0k?si=lAAY3cFqx2p8V4NG




最近の学びは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する