私は、いつも将来の自分がどうなっていれば自分が納得していられるのかを考えるのが最大の興味だ。

誰か他の人で、魅力的な人は沢山いるけど、果たして私が自分をその人達に似せたとして、私はそんな自分に納得できるのだろうか?

少なくとも10年前の私が抱いていた10年後の私、20年前に私が抱いていた20年後の私、そして、30年前、40年前、、、人はその状況に慣れちゃうと当たり前の事のように感じちゃうけど、私は自分がその時に抱いていた理想以上の状態でここにいる、という事を良く憶えておかなくちゃいけないと思っている。

なんてね、偉そうな事を言いながらティナ・ターナーのモノマネして1人盛り上がりしてる50代半ば1匹🤣🤣🤣