前に撮ってシェアした友達のバンドのライブの写真とビデオが気に入られて、今度は100ドルで雇われた🤣

素人だし、スマホ撮影だし、ほんとにあんなんでいいんかいな?と聞いたら「No problem」だって。

バンドのWebページを作ってて、それに載っけたいらしい。

先週金曜日の午後に頼まれて、翌日、土曜日の夜の最後のバンド。場所はよく知っている界隈のバー。


背中に「TV CREW」って書いてあるシャツが家にあったんでおちゃらけて着て行き、大袈裟に撮影始めた割には取り出したのは小さなスマホだけ🤣でもお客さん達、邪魔にならないようにしてくれたよ、シャツが効いてたのかなぁ🤣

待機時間も含めて約1時間で100ドル、悪くない!

フォトグラファーデビューだ〜〜〜〜
             スマホで〜〜〜