昔、”きんさんぎんさん”という双子のお婆ちゃまがいた。可愛かったなぁ〜
テレビで観るたびに顔がほころんだ🥰

まぁ、本人達もまさか将来自分達が日本にあんな大旋風を起こすとは思わなんだったろう。

別段何か特別に大きな事をしたわけでもない。
若い時は生きてるだけでは誰も注目してくれないが、その何でもない事が長く続けるだけで特別になったりする。それが双子揃っていたのだから尚更だ。まさか100歳でブレイクするだなんて。

年をとって、人の世話にならなければいけないようになってから国民のアイドルになったのだから、人の目がある分、周囲の人間も扱いには手厚くなるだろうし、介護する人達もニコニコ、虐待からの防衛にもなるだろう。そして、あのブレイクで得た収入は全部寄付したそうだ。もう体力的に大金を使うような楽しみは大してないだろうし、下手にお金残すとトラブルの種にもなりかねないし、特に気前が良いという事じゃなくとも欲がないのだから寄付するのにも何の躊躇もないだろう。だから益々ヒーローになっちゃう😂
100歳でヒーロー、死に方も「老衰」で、一番苦しみがない、なんて理想的なんだ🎶

これが人生の面白いところ。
人生死ぬまで分からない。