突然ですが私ね、女子とお喋りするのが大好きなんです!!!


急になんだよって??笑

じゃあついでにまた急な話するけど、

みんなストレングスファインダーって知ってる??

たくさんの質問に答えていくとその人特有の5つの強みがわかるっていうものなんだけど

私の強みはこんな感じ⇩


未来志向

収集心

内省

慎重さ

回復志向


この中でも私は、特に未来志向と収集心が強いと思っていて、

例えばの未来志向エピソードだとね

私は幼稚園児のときには既に

「中学生のお姉さんになったら○○するんだ〜」とか言って先を見すぎてるおませちゃんだったし笑

今だと、結婚もしてないし子供もいないのに

お嫁さんが来てくれたらこんな風な関係性を築きたいな〜とかよく妄想してる!笑


この未来志向という強みはヒトの未来を楽しく想像するチカラにも繋がってるの☁️

だから、あなた自身が描けていない素敵な未来も私には想像することができる🙆‍♀️

あなたは絶対に幸せになれるよって誰か1人でも太鼓判押してくれる人がいれば、

落ち込んだ日もまた明日から頑張ろうって思えるような気がしない?✨


他に、収集心でいうとこれはもう

常に自然にやっちゃってるんだけど

みんなの今までの経験とか考えとかを聞いて


どうしてそう思ったの?

なんでそれを選んだの?


とか言ってすぐに問診しちゃって

それをね、私は相手のためにするわけでもなく

自分に役立てようと思ってるわけでもなく(笑)

ただただ、サンプルを集めさせていただいてるの!


それでこのサンプルたちは、すぐに活用するわけではないんだけど

ある時フッと

あ、そういばあれ系の情報あったな

って引き出し開けて使うってイメージ💡


じゃあ、サンプル取られる方は取られ損かよ?って思った?!


まさか!!!


ヒトはさ、話を聞いてもらうだけで気持ちが落ち着くこともあるし

答えはいつも自分の中にあるから、それを自覚することもできると思う!


要は、私とあなたがお喋りすることは

お互いにとって大きな

WIN✖️WIN

なのです!!!!パチパチパチ👏


そういうわけで、私ずっとやりたかった

お喋りサービスを開始します!


初めのうちはLINEのメッセージで開始予定✨

同じように頑張っている婚活戦士たちと切磋琢磨するのが私にとってもあなたにとっても大きなメリットです!


例えば、、、

・アプリで今日デートなんだけど、どんな服着て行こうかな〜

・今日会った人なんか会話噛み合わなかったな〜愚痴りたい😭

・彼氏から連絡来ないんだけど追いLINEは重いよね・・・とか

友達にパッと連絡して

アドバイス欲しい時とか喝入れて欲しい時とか話聞いて欲しい時とか

ありませんか!!!???

 

私はよくありました。

そして、リア友たちは家事に育児に忙しくて中々タイムリーに話を聞いてもらうのが

難しい😢

そしてこちらも遠慮してしまう😭

 

そんな時に、ふんわり他人だけど

同じように婚活を頑張っている人に

連絡できたら楽しいんじゃないかな〜と思って

今回サービスを開始することにしました⭐️


アウトプットする場所はFacebookにもあるけど、みんなに見られるのは恥ずかしいし

不特定多数に読んでもらいたいというよりは

誰か1人でも聞いてくれたらそれでいい!みたいな時にオススメです〜!

 

【他にも、、、】

・婚活アプリのプロフィール、こんな感じでいいか相談したい

・婚活アプリのメッセージ、どうやって返せばいいか悩んでる

・婚活アプリのプロフィール写真を選んで欲しい

・彼から連絡が来ないけど、どう思う?!

・彼からこんなこと言われたんだけどめっちゃ愛されてない?私!!!(恥)

・友達が結婚するらしくてお祝いしなくちゃだけど落ち込む・・・話聞いて・・・

 

などなど、なんでも聞くよ!

そして私も喋るよ!


ちなみに上から目線のアドバイスはしませんよ!

あくまでふんわり他人のお友達=婚活戦士

です!

私も道半ばの婚活戦士です🗡️

 

もちろん仕事中や夜間など返せない時間帯もありますので

そこはご容赦くださいネ😢


それでも、こんなこと送ったら迷惑かな・・・とか

こんな惚気聞いてもらうの友達だと恥ずかしいな・・・とか

そういう気遣いが一切不要な他人に話せるのがメリットですので

気軽に登録していただけたら嬉しいです〜!


1ヶ月ラインし放題で¥1000

公式ラインにメッセージを頂けましたらpaypayの支払いコードをお送りします💗

確認出来次第いつでも連絡し放題💗


たくさんの婚活戦士とお喋りできると思うと

ワクワクが止まりません🤤