採卵周期② 凍結結果… | ❁35歳、只今妊活中なんですよᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ❁

❁35歳、只今妊活中なんですよᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ❁

32歳で結婚。チョコレート嚢胞保持。1年間のタイミング指導、4回の人工授精→✕。2024年からは体外受精にステップアップ!採卵2回目→3個胚盤胞、6月移植→✕
不妊治療中の吐き出せない気持ちなど綴っています。



受精卵の凍結確認に行ってきました。
夫も一緒に来てくれました。

車の中で…

👨「なん個凍結できたか予想しない?近かったほうが飲み物奢ってもらうのはどう?」


謎の提案をしてきたけど、

4個受精の内だから、1個か0個にベッド。
夫は2個以上にかけました。


勝負に勝ったら残念で、

勝負に負けたら嬉しいという‥


ありがたい賭けを仕掛けてきましたにっこり





午後の診療の1番で待っていたら先生から呼ばれ




結果は



3個!!






嘘でしょっ凝視凝視凝視と思ったくらいびっくり!

クリニックの皆さま、そして夫よ…

皆さんにありがとう〜ニコニコ





4AB
4AB
3BB

というランク付けでした。


質かどうこうなんて今はどうでもいい!!

3つも凍結できて嬉しい!!





調べたらABだと女の子の確率が多いみたいで…



…先日、ちょっと占いに行ったところ
女の子が生まれたらあなたのおばあさんだよ〜心配してるから子供に生まれちゃうかもね笑
と謎の占い結果を貰っていて…


わたし、おばあちゃんのこと産んじゃうの驚き?

とひとりざわめき立ってますにっこり





診察室を出た夫が、凍結結果の写真をもってたのですが、
まじまじ見つめて


かわいいニコニコ



と一言。


その一言がとっても嬉しかったです!!



3つ凍結できたことも嬉しかったけど


夫から賭けの提案や、卵見てかわいいだなんて言ってくれたことが本当に嬉しかった!



賭けの商品としてセブンのアイスコーヒー(L)を買ってあげました。