友達3人と子供6人でお出かけ。 | ❁35歳、只今妊活中なんですよᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ❁

❁35歳、只今妊活中なんですよᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ❁

32歳で結婚。チョコレート嚢胞保持。1年間のタイミング指導、4回の人工授精→✕。2024年からは体外受精にステップアップ!採卵2回目→3個胚盤胞、6月移植→✕
不妊治療中の吐き出せない気持ちなど綴っています。



今日は学生時代の友達とお出かけ。


1人は子供なし夫婦2人暮らしの友達もいるから呑気にしてたら、その友達は病欠。。。真顔お大事に。



そんで集まったメンバーが私の他に3人。

2〜5歳の子が各々2人ずつおってな。


大人4人の子供6人。



大所帯ニコニコ



私だけ子供おらず1人参加だったけど、


いろいろな子どもの面倒を見ました。



カーチャンって大変だ。


活発な子もマイペースな子も、泣いちゃう子もお腹空いちゃう子も。


みんな手分けして面倒見て。


違うかーちゃんが違う子供見たりして。


みんな人見知りしなかったから楽しかったなニコニコ



確かに子供は大変だけど、みんな幸せそうで良かった。



私も子供がいたらなぁ。



これから授かれたとしても、友達の子供たちとは年が離れて話も合わなくなるんだろうな…



なんて昇天



早く授かれますように。












話は変わって、


旦那さんの方も詳しい検査に行ってもらいました。



DNA損傷の精子の割合は13%くらい。


自然妊娠は10%以下が多いらしい。



際立った数値ではないかもしれないけど、早めの治療がおすすめなよう。


先生に結果見てもらって、採卵できた卵は全部顕微にしてもらったほうがいいのかなぁ。。



そんなことを思う結果でした。



おしまい。