あなたの町に緑のおばさんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うちの学区の緑のおばさんは
緑のおじいさん達です。
 
むかし、昔
お前がアレやったら
みどり がおばさんやってる事になるな~
なんてネタにされた事がありましたが(冷)
 
今となっては
みどりって名前のオバさんです。
 
 
ごきげんよう
心屋流バイリンガルカウンセラー
Greenです
 
 
 
いいかげんブログ書こうかな~(´Д`)
ってマイページ開いたら
いろいろ仕様が変わってて焦ったわ
 
 
ぜんぜん書いてなくても
いいね や読者登録は
たま~にでも
あるのが不思議なこの世界
お越しいただいた方々
ありがとうございました。
 
のびしろしかない私、
これからの私をお楽しみに!
 
 
嘘です。
 
お前よく生きてられんな!
ってくらいの
無様な様子を
晒していくと思いますので
 
どうか
生温かい目で
通り過ぎって行ってください。
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
さて私のカウンセラー業は
絶賛!開店休業中♪
 
ぼちぼち苦手だと思って
避けてきた事に取り組んでみようと
チョットだけ
へっぴり腰を上げてみました。
 
 
ブログ書くのが久し振り過ぎて
前にどんな事書いたのか見に行ったら
文章を書いてたのが
約1年前のだったので
だいぶビックリした(◎_◎;)
 
 
 
うん。働こう!
 
 
 
得意な事を活かせたら
いいよね~って思うけど
 
得意な事って無意識にやってるのに
うまくいってる事じゃん?!
 
無意識なんだから
ほんまに自分でわかりにくいよね(笑)
 
そこへ
さすが!
 
みんなのアイドル!
心屋界隈では特に有名な
愛され妻の ちも
最近ではyoutobeで動画もやってるの
みんな知ってる?
 
最新の動画は
 
↑↑この中で
ちもが言っているように
うまくいってる人達には
うまくいっている人の常識があります。
 
私も同じような事をやってるのよね
それが私にとっては
無意識でやってる事なので
みんなもそうだと思っていた事なんよね~
 
 
 
日本に帰ってきて
昔からの友だちや
新しく知り合った友だちなど
少ないながらも
それなりにいるけど
 
私の話を聞いて
 
いや~ん♪
いいな~
私もマネしてやってみる~
って言ってラブラブが復活した
嬉しい仲間もいれば、
 
いや~
ないわ~無理無理無理って
猛烈に拒否って
あげく
私のことを人に紹介する時に
ヒドイ言い方で紹介するし(怖)
仲良しだと思ってたけど違った?
みたいな友だちも(笑)
 
 
 
私は仲良しでも
ただの顔見知り程度でも
私が出会った人には
みんな幸せでいれたらと思ってる
結構アタマお花畑な人らしいので(笑)
 
こんなシチュエーションでは
どうするの?とか
訊かれないとわからないけど(笑)
 
知りたい人には伝えていきたいな~って思ってます!
 
 
 
そうそう
私は夏が超絶苦手で
日本に帰ってきてから
年々しんどくなってきてたのが
 
心屋(裏)同期のこの人に教えてもらった
セルフ足うら彫刻と
お薦めのお茶のおかげで
 
今年の夏は久し振りに
人間らしく過ごしました(笑)
 
そして、ここ数年
激痛に苦しんでいた生理痛も
すっかり無くなりました!
 
三日坊主の私が続けられてるのが奇跡!?
 
そして彼女も旦那さんとラブラブですよ♪
まっちゃんは今、妊婦さんだから
出産後はしばらくいろいろお休みしちゃうと思うので
お見合いの話とか
妊活の話とか
いろいろ
聞くなら今ですよーーー!
 
 
 
 
今がどんな状況であっても
 
 
いま辛くても、
苦しくても、
うまくいかなくても、
それは
「幸せの未来」に向かっている途中に
必ず通る道だから。
トンネルみたいなもの。
あなたのゴールは
「幸せ」と決まっているのだから。
 
心が凹んでも、大丈夫になる
心屋日めくり より
 
 
 
私も久し振りにちゃんと
お仕事したいと思います。
 
恋愛
夫婦
健康
など うまくやってます~
 
2時間 20000円
3時間 27000円
30分延長 5000円
 
mrs.green.t@gmail.com
 
ご相談お待ちしています。
 
 
ごきげんよう
Love you all
Green xxx ♪(*^ ・^)ノ⌒☆