またしても
大変ご無沙汰をしてしまいました

こんな当てにならない
私のつたないブログへの
ご訪問に感謝致します~<(_ _)>

ごきげんよう~
心屋流バイリンガル カウンセラーの
Greenです


私、昨年11月末に
久し振りに風邪をひいて

最初は
脳ミソ絶対溶け出してきてる
ってほどの鼻風邪

その後
最後は吐血すんじゃね?(実はチョットだけしたけど(-_-;)
ってほど咳が続いて

さすがに医者に診てもらおうと病院へ
日本に住み始めて約5年
初めて病院の診察券を作った事に
自分でビックリ!(゚Д゚;)



寝込んで

チョットましになって

溜った家事を片付けて

また寝込んで

楽しみにしてたから無理やりライブに出掛けて ←(行くなよ~)

また寝込んで

チョットましになって

溜った家事を片付けて

また寝込んで

チケットあるし今年最後だしってライブに出掛けて ←(だから行くなよ!)

また寝込んで

チョットましになって

溜った家事を片づけて

また寝込んで

結婚記念日のお祝いで祇園でディナー ←(だって嬉しいじゃん)

また寝込んで

その他、子どもの学校の用事や
習い事のイベントなど諸々と

旦那さんが気を紛らせようと
デート連れ出してくれて

また寝込んで

日中は何とか過ごせるようになっても

夜中は咳で殆ど眠れなくて

日中フラフラ

夜中グッタリ

でも眠れない

咳嘔吐で 

お腹空いても

喉が腫れてて食べれない

げっそり(;´Д`)

貧乳に磨きがかかりましたよっと!(号泣)


で、やっと大丈夫かな?となって
待って頂いたクライアントの方々や
タイミング良く問い合わせて頂いた
新規のクライアントの方々の
カウンセリングをさせて頂いて

一段落着いて


ず~っとモヤモヤしながら

出来なかった引越しをしようと
いろいろやり出したら
なんとキャパオーバーになったのか?

ぶっ倒れてしまいました。

弱 。(´д`lll)


さあ、そんな私でしたが

何となく元気になりましたよ~(´∀`)


もうね~

人には休め!だの
辞めたら&サボればイイじゃん
とか言いながら

お前もな!

てか

お前がな! やんヽ(;´Д`)ノ



なんやかんや言うて

Beトレは欠かさず行ってたし
お茶会やセミナーに行ったりして
新しい出会いや学びがあって

1月と2月のBeトレお題の
【使命】
【自分に合ったライフスタイルを見つける】

の時のメモを見ながら

イロイロ感じて
何から始めようかな~?って
わくわくニヤニヤ
怪しい人になっていたんだけど


まず関心のある
『食』に関連したモノを
やってみたいなあと妄想中

私にとって『食』は

『美』であり
『セクシャリティ』であり
『ファッション』だったり

そして↑コレ等から更に広がって

『家』とか
『写真』とか
『映画』

な~んて感じに繋がっていたりします


ナニそれ?( ̄ー ̄;
とか言わないでね



でね
ゴメン
今からチョット外出しなあかんから
続きは
またね

ココまで読んでくれて
ほんまにほんまにありがとう~


ごきげんよう~
Love you all
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Green


私がうれしいから
知らせて登録してね!
読者登録してね