日が立つごとに、心配になること、現実が分かってきたけど。




早く、良い方へ明るい方へ、幸せな方へ進んで欲しいです。




今日、被災地のひとつの病院で震災の日から今日までで30人の赤ちゃんが産まれたというニュースを見た。



この、苦しい状況の中で産んだお母さんも、産まれた赤ちゃんも…

強く強く生きて行くんだろうなって。

本当に感動した。


ただ、綺麗なオムツと温かいベットもないみたいで…
それだけはどうにか安定してほしいね。







私の住んでいるところは、停電はないようです。



節電を心がけなきゃね。




いっくんが、熱、咳、鼻水と…ちょっと可哀想です。発熱は久しぶり。

私も体調悪いです。



元気が一番。

元気にならなきゃ!