今日はMちゃん誕生日
24歳、おめでとう
抗生物質
練乳大成功だったよ
初めての練乳だったから、
『甘い甘いだよ~
美味しいね~
』って
まんまと気に入ってくれたから、
スプーン1杯位に薬混ぜちゃって、勢いよく舐めさせたら綺麗にお口に
すかさずお水飲ませて、はいスッキリ
一瞬、嫌な顔したけどかなりすんなり

そのあともちょびっとずつ練乳舐めさせてあげて
彼は練乳のとりこでした
これで明日も練乳でいけるかな
色々試してみなきゃね
子育てに正解も、マニュアルもないもの。
息子は褒められるのが大好き
今日は仕上げ磨きとことん褒めちぎってたら、
って催促
笑わせるのも効果大
前歯は笑わせると磨きやすい
そーんな小さいこと日々研究中です
次の子も、きっと性格全然違ったりするんだろうね
楽しみだね
胎動らしきもの。。。感じはじめたよ
A(私)×B(旦那様)+AB(息子)!
次は…Oだったら…凄いね

いや~楽しみ楽しみ