朝からおばあちゃんちに
息子のひいじいちゃん、ひいばぁちゃんだね
ちょっと前まで、慣れない古くて暗い家が嫌だったのか、家に入れるのも大変だったけど今日はズカズカあがってくれて安心
今日はお客さんも来てたから、賑やか。
今日は地元のお祭り
ばあちゃん
の前の道を山車が通って、息子と見たよ
興味津々
『いっくんもカンカンやる~
』
と。
叫んでたよ~
いつか参加出来たらいいけど
子供たちが頑張っている姿って良いよね
あーゆう姿…見てるとウルウルしちゃうんだよね
そのあと息子暴走で、母さん疲れました

はー
明日旦那さんお休み
記念日だから休んだんだよ
って言ってました
…何の記念日かって?
8年前の、復活記念日
3回目のやり直した記念日
したいことって言ったら、美味しいもの食べる事

そういえば…今日で15w。4ヶ月ラストです
気が付いたら悪阻は終わってたよ
疲れやすいけど、食欲出てきて幸せ
お腹も、ポッコリ
個人的感想として、すでにとんがり気味…な気がします
女の子ママと話してて、こんなに前に出てなかったなァ~とやっぱり…やっぱり男の子なんだろうなっと
私の体質なのか…どうかな
次の…来週の検診で男の子だったらわかると思われます

通ってる産院早く教えてくれるんだって
そうそう。
息子、気管支炎気味だから、今回も抗生物質だされているんだけど
飲ませるの大変。
無理矢理過ぎて可哀相
去年は本人よく分かってなくて、なんとなく飲んでくれたけど

だいぶ色々な事分かってきて、薬も大変になるね
アイス、ココア…ゼリー色々試したけど…イマイチ!
インターネットで色々探して…練乳を購入して来ました
夜、試してみるけど。
どうかな